nascom2008-11-02



今日は残業してて・・..


帰ってきていろいろやって
TVつけてNHKでやってるコメディードラマ(笑)
ふとみたら『アグリー・ベティー』やってて見てたら
ちょっと感動・・(涙)(笑)

たぶん見てる人はおらんと思うけど!


ティー!ブス(と言われようとも)でも
職場でいじめられてても
かわいい!(と思うねんけどなー)(磨けば光る系)
運よく掴んだその仕事
そのキャラでがんばれー☆
意地悪ゲイにまけるなー
鬼バネッサウィリアムスしばいたれー(笑)
夢に向かってファイトー♪

って感じでハマリそう(笑)




みなさまよい連休を♪



シャランラー☆
(誰かさんのパクリ(笑))