nascom2009-07-21


バケーション10daysスタート♪
さっそく海へ★友達カップル婦婦が海岸のまさに目の前に住んでるとのことで遊びに行く♪
泳いだり、飲んだり、食べたり、泳いだり、飲んだり、食べたり、飲んだり、飲んだり、泳いだり〜

江ノ島にもはじめてのぼって観光気分満開でたのしかったぁ!あぁ夏だ!
ちょうど灯篭流しのイベントやっていて花火もマンションから見れたし最高だった。

ボディーボードかりてやったりして楽しかってんけど、波がやばくてしかもトリッキーな引き潮でおぼれかけました!(マジで・・)
カレシがたまたま近くにおったから助けてもらえた。。ちなみにその後、カレシはもう一人おぼれかけてた女の子を助けてあげて疲れきってた(笑)
遊泳禁止一歩手前やったみたいやねんけど、ライフガードのお兄さんも完全にはアテにならないと思うので海の事故にほんと気をつけましょう!