nascom2009-07-29


妹達と大阪へむかう。
カレピが東京から来て合流し、その晩は実家で弟家族も加わりみんなで焼肉。親兄弟にカレピは大好評でよかったよかった♪
おかんの妹トッチー(独身)が『私のめっちゃタイプやわあ!どうしよーーーーー』って言いだして明らかに様子がおかしくて・・ちょっとウケタけどこわかったわ!(笑)深夜に有志でカラオケ!不良家族!

次の日は大阪観光。初めて通天閣の展望台にのぼったりもしてみた。
大阪観光ってほんまどこ行っていいかわからんわ!

夜は友達カップルとゴハン&飲み。
激しくケンカ(ほんまに激しいのだ)しつつもなんやかんやでもう交際3年なんやね!早くケツコンすれば〜?!
大阪帰ってもよろしくね☆