nascom2009-07-31


昔から京都は大好きだ。
ワタクシ日本の本当の首都はやっぱ今でも京都だと本気で思うんどすえ。

今回はじめて行った三十三間堂はすばらしかった。。
国宝だらけです!(笑)

久しぶりの清水寺はイマイチ・・。
昔はもうちょっとよかったのになあ。
ビリケンのニセモノみたいな『出世大黒天』なんて前からあったっけ???サイアクやわー!地主神社でいくよくるよの『芸能上達 今いくよくるよ』って発見!どこまで芸を磨きつづけるつもりなのですか師匠!!!!(笑)

そのあと八坂(神社)さんへ寄ってから都路里で休憩して祇園へ。
夕方の祇園もいいわぁ。。
ほんで鴨川が見えるゴハン屋さんに行って、これまた鴨川が見えるスタバへ。でもテラス席は満席やったからテイクアウトして鴨川べりに座って夜風にあたりつつベシャル。そん時に路上でアコギ演奏してたのが聞こえててんけど、ちょっとJAZZ?みたいな感じでやってくれててすんごくよかったなあ。感謝の気持ちをこめておひねり500円★

ちーちゃんニガテな道案内ありがとう(笑)
ってか完璧な案内やったで☆
サスガ京都市民やん!(笑)
また次に会えるの楽しみにしてまス〜♪