もう東京に帰ってきて、休みあけの仕事を一発かましてから
忘れんうちにと日記にしたためておりますガ。。

あぁ一気に日常に引き戻された感じだったわ〜(涙)

大阪から東京に戻る新幹線はいっつも何気におセンチな気分になってたけど、今回はならへんかった。だって隣には疲れて頭よっかけてきて子供みたいにスヤスヤ眠ってる人がいてくれるんやもん。
よその実家でいっぱい気使ってくれて、
友達やちょっとした知り合いにもいつもニコニコしてくれて。

この年になって、人生ではじめて、大切にしてもらってるってこういう事なんやなあって感じた。これが人を好きになるってことなんやなあって思った。これまで気づかへんかったこと、見落としてたことも色々みえてきた気がする。

どこかで自分は本当には幸せにはなれない人種なんではないんだろうか、、、なんてなぜかなんとなく心の底で思ってたふしがある。けどあきらめなくてよかった。ジタバタしてきてよかった。

辛いことからの学びもあるけど
(そんなんばっかやったような気もするけど・・・笑 泣)
幸せの中からの学びもあるんだな。

ありがとうって
ふと思えた里帰り2009夏★