nascom2007-05-07


この議員さんいいなぁ!!
すごいなぁ!!
こんな議員さんが増えたらいいのになぁ
前回に続きパート②

                                                                              • -

藤野さんは現在33才。
大学卒業後東宝で5年働いた後、4年前立候補して初当選。
今回の改選選挙で63人中2位で再選!!

無所属で後援会もなにもない中で
ほんますごい・・!!

主に福祉の事に取り組んではります。
この人はとりあえず熱い!!カッコイイ!!
茶髪の議員さんなんか初めてみたし(笑)


果敢にも市の美術館の建設反対運動もして
今回の選挙ではネガテイブキャンペーンはられたとのこと
4/23を見てほしい
http://www.hide-fujino.com/diary.htm

自分やったらあんなんされただけでもヘコむかも・・
けど全然余裕やったみたい☆やっぱカッコイー!!
ファンになった(笑)


藤野さんはやっぱネット世代だけあって
HPも見やすいのでぜひぜひみてほしい

http://www.hide-fujino.com/

                                                                              • -


みんなの地元ではどんな議員さんがどんな活動してる???
ステキ議員さんがおったら教えてください(@ω@)


7月には国政選挙があるで!!
ステキ候補者情報も待ってマス!!



ってか今の政権・・
こんだけひどいとさすがに大丈夫やとは思うけど・・
どう思う???
みんな選挙いこうね・・ホンマに・・



人気blogランキングへ