nascom2007-05-09


きっこのブログって知ってる?
めちゃ有名らしいし本にもなってるから知ってる人も多いと思うけど自分は最近知った。


過去ログからずっと読んでて仕事の合間にも読んでてほぼ1日中みてて2週間くらいかかってやっと最近2007年の4月まで追いついた(笑)以前に姉歯建築士で有名な耐震偽装事件があったと思うけどあの頃に特に有名になったんやってさ。全然知らんかったけど。
自分の認識ではあの事件はうさんくさいズラっぽい姉歯が悪い事しててそれがみっかって「悪いやっちゃ」くらいにしか思ってなかったけどこのきっこのブログを読んだらどうやらそういうことだけじゃなかったみたいでビックル一気のみしちゃった(笑)


あの事件は姉歯建築士とか他数名だけが悪い事した
ってさんざん報道がされてたけど実はそうじゃないんやって。
姉歯建築士は確かに法律違反犯したかもしらんけど
そこはあくまでただのスケープゴートの一面が・・
実はあの事件には日本の闇があってそこには黒幕がおる。。
黒幕はなんとニポンの総理大臣安部をはじめとした大物政治家たち。
そしてそことつながってる建築業界やホニャララ団との癒着があの事件で明らかに・・
ってなってないよね。TV、新聞はじめとしたメディアには圧力がかかってるからちゃんと報道できないんやって。そう思うと怖いね。。特に新聞なんて右とか左はあってもある意味信用してた。右に都合が悪かっても左が報道するから結局はちゃんと世間に事実が明らかになるやろうって思ってた。でも違うみたい。全てがそうではないみたい。逆にこの事件では偏向報道もあった!?!?(安部チームを守る為に・・)この事件の闇や黒幕を暴いたのはきっこのブログをはじめとしたネット媒体や海外のメディア。

この事件で何人か不審な亡くなり方してる人がいるって知ってた???なにそれ!!!
ホンマやったらそれってどういうこと???
http://www.asyura2.com/0610/senkyo28/msg/385.html



・メディアの実態
(自由で公正な報道なんて名ばかりで情報操作アリ)
・大物政治家や特定の利権確保の為に嘘がまかり通る社会
(コレ怖いよ!!だって警察もイザとなったら動けないってことでしょ?!)
・特定の利権や権力をもった人の為にだけ動いていく可能性のあるこの社会
(それにこの事件でいくと地震で崩れちゃうかもしらん法律違反の建物を購入させられ、、あん時たしか新築購入したばっかの家族が耐震偽装発覚したからって住めなくなって出て行かされた人達もいるよね?ってことは必死のぱっちで働いてる真面目な一般市民が結局は最後に泣く事になるってことやん・・)


忘れたらあかんのは
そういう政治家を選んでるのは
選んできたのは
そういう体制・社会を容認してきたのは・・
誰???ってこと。


悪い人は頭いいよね?強いよね?

・・・

どうする???

                                                      • -

そうこうしているうちに次はライブドアの事件が起こった。
この事件も同じ様に真相が明らかにならないまま
フェードアウト。。
今じゃ話題にものぼらへんよね?


きっこのブログ
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2007/01/post_3802.html

                                                            • -


(ってかこんなんミクシィとかブログに書いて大丈夫なんかなぁ・・?怖ッ!!ミクシイにはずっと本名で登録してたけど中国読みにかえた笑)


きっこのブログ読んでみて!!これこそでっかくでっかく報道せなあかんのに国民の議論なんか無いに等しい状態でニポンが戦争の出来る国になるように準備してるやんっていう法改正の動きとか・・自分らにめっさ関係してくる政治の事もわかりやすく書いてくれてる)

(他にもパチンコ、俳句、おかあさんのこと、ゲーム、F1、MAXとか・・笑 たまにジーンってなる時もある)

(きっこは母子家庭で育って30才位でTV関係とかのメイクやってる人で世田谷在住で毎日のおやつは100円までって決めてるらしい笑そんなひと)

(2週間前くらいに階段からハデに落ちたらしくて今はずっと家で静養中。。心配です。。)



人気blogランキングへ←きっこの顔がみたい人!クリック♪