nascom2007-06-08



タイ旅行は自分にとってちょっと特別な旅になった♪
人生を変えたと言っても過言ではタイ!
じゃなくてナイ!(笑)


親友のホリー(ゲイ)がタイにはまってて一人で何回も行ってた。むこうでタイ語の学校に通ったり、タイマッサージの学校に通ったりしてたみたい。で、「遊びにおいでよ」っていわれて行ったって感じ。ホリーの現地のタイ人の友達と合流して遊んでてんけど@ω@夜遊び倒した!クラブとかショーパブ?とかちょっと大人スポットとかだいぶ大人のマル秘スポット(笑)とか♪

ちょっと大人スポット系の事は詳しくココに書くのは自粛しますけど〜
でもやっぱこういうところこそ知りたいとも思うので〜
でしょ?!(笑)
ごくハショッて紹介すると・・
空飛ぶアクロバティック●●●ショーとか
バスローブで迷うまっくら闇巨大迷路とか(爆)
もうわけが分からん!
ってかんじ(笑)スゴイねタイ・・



実はそれまでゲイタウン、大阪でも堂山とか上京してからも2丁目とかって行った事が無くて。
そういうところってヘンな所って思ってた。
なんていうのか、自分がゲイなんやけどゲイに偏見持ってたというか。だってさ普通に生活しててもいわゆるゲイには遭遇しいひん。だってみんな大体隠してるから。だからゲイっていうとTVとかでみるニューハーフとかオカマとか、、なんかおもしろおかしくあやしく報道してる。ああいうのしかしらんかったわけ。自分はあんなテンションでもないしなー・・みたいな。

で、タイではじめてまわりがゲイばっかっていうシチュエーションを体験したわけですよ。ほんでタイのゲイってなんていうかストレートっぽいっていうか。ゲイゲイしくないっていうか。
(ちなみにストレートってのはゲイじゃない同性愛者じゃない人のことね)

そんなこともあって割とすんなり溶け込めたみたい。
なんやー普通やん!って。
TVとかで今まで見てた「いかにも〜」っていうああいうんじゃないやん!って。
(逆に・・タイ人って・・けっこーイケてる☆)

それがもーすっごく楽しくてうれしくて!ウソつかなくていいってこんなに気持ちいいんや?!って。今までずっとずっと隠してきた。ストレートのふりしたり・・仲のいい友達や同僚、家族や兄弟にもウソつきたくないのにつかないといけない時もやっぱあったし。。

そういう開放感もハンパなくてハジけまくってしまったみたい(笑)
クラブなんか行ってもそれまで踊ったりしたことなかってんけど、気づいたらステージ上がってた♪そこはけっこう大バコでステージもでかかってんけど、一番目立ってたお兄サンが気になってきて、負けへんでー!ってなってきたからお兄さんの近く行って、まわりのコ達あおったりしたらケッコー盛り上がったりした☆なんかお兄さんこっち見て笑ってた☆新しい自分発見♪


朝までハシャギまくってクタクタになって
タクシーでホテルに帰る車中、バンコクの街並みをぼんやり横目で眺めながら
ふと思った。
自分がゲイだどうだって事で今までずっと悩んできたけど
そんなところでいつまでもとまっててもしょうがないんかも。
人生にはもっと大切な事があるのかも。。


 〜BGM♪「AMERIEのTOUCH」〜




人気blogランキングへ←巨大迷路が気になった人!クリック♪(笑)