nascom2007-06-12



〜タイ編ラストでいきタイ♪と思います〜


ちょいちょい登場するホリーが気になってる方の為にちょこっと紹介を(笑)(次アップ予定の韓国旅行にも登場)ホリーは地元大阪で知り合った唯一って言ってもいいくらい付き合いの長いゲイの友達です。ゲイ同士の人間関係ってちょっとやっかいで純粋な友達として長く付き合うのが難しい気がするようなしないような。友達と思っててもどっちかが恋愛感情が芽生えちゃったりとかね。それにゲイだけじゃなく、大人になったらなかなか「友達」って作りにくいような気がしたりしなかったり。どうですかみなさんそのへん?
友達って何???


そうそうホリーの紹介。彼はアメリカに留学経験もあって英語が得意。東京にいる時は曲を作ったり歌ったり踊ったりしてた。そして今、彼はタイに住んでいます。1人で何回もショートステイをくり返してるうちに現地のタイ人にみそめられ一緒に住みだしちゃいました☆
このタイ人の彼がなんとタイの東大と言われてる大学を飛び級で卒業しちゃった秀才でしかも実家がお金持ち。そしてピチピチのハタチのかわいい男のコ@ω@
海外のお金持ちってちょっとスケールが違うんですよね〜。何やらタイ国王の遠い親戚とかで、島?土地?を所有。
将来その一部の土地を売って2人でバンコクでホテルを建てるとかなんとか・・玉の輿ですな♪


紹介っつってもうホリー特集になっちゃった(笑)
タイに行っちゃってからなかなか会えないから淋しいよ・・

タイでこんなにいい思い出を作る事ができたのも
ホリーのおかげ。ほんまコークンカップ。


タイに行ってから、いつまでもゲイがどうのでうじうじうじうじ・・悩んでる場合じゃない!って思えたのが一番自分にとっての収穫。

ゲイオープンなタイ。出会った友達たちとの楽しくてちょっと刺激的な出来事。「ほほえみの国」といわれるタイ。仏教国タイ。なんともいえない湿度の高さ。眠らない街。辛〜い料理。
「サバ〜イサバ〜イ」(快適〜快適〜)が全ての判断基準のいいかげんでナイスキャラ揃いの国民性。
ツンとすましてスレてる欧米もかっこいいかもやけどなんか・・やっぱりアジアがすきやなぁ♪


で最終日、深夜便で東京に帰ってきたんですけども。
その日ホテル近くのクラブでイベントがあるってことだったので出発ギリギリまでグリグリハシャぐ♪
これまたステキなハプニングあったのに・・なんせ飛行機が〜(涙)タイムアッ〜プ♪
タクシーに飛び乗る。
あッ!あのコが見送りに一緒に空港まできてくれたんやぁ☆(名前忘れた!笑)
タイ!絶対また行きタイ!



帰りの飛行機の中で窓からちっこくなって行く
バンコクにさよならしながら。。


 目標が出来た!

  東京帰ったら

 『2丁目に行ってみる』  

    『彼氏作る』



 〜BGM♪「jameliaのThankyou」〜




人気blogランキングへ←友達は大切!クリック♪