nascom2007-07-18


6年前NYのツインタワーにテロリストの乗った飛行機がつっこんだ。そしてブッシュは『テロとの戦い』との大義名分で戦争を始めた。アフガニスタン戦争、そして今もまだ続いているイラク戦争。小泉はブッシュを支持。安倍もその路線をバリバリ引き継いでる。

ところで

もし9・11が嘘だったら?

石油や軍需産業の利権を持ったブッシュ一味の自作自演
だったとしたら?その為に自国民を3000人殺し、『テロリストはどこだ!』って他国におしかけ罪の無い一般市民を何十万人と殺していたとしたら?
その戦争でぼろ儲けしていたとしたら?
それを知ってて小泉は支持していたとしたら?
戦争する為のお金を日本がだし続けていたとしたら?
(国民の年金は使い込み、福祉は切り捨て、そして増税
(気づいた国民が文句を言えないように共謀罪・・)
(そして気づかないようにTV、新聞の情報操作。。)


ずっと思ってた
なんで戦争なくならへんの?って。。
まさか戦争して得してるヤツがいたなんてね。
悪魔や。



http://www.asyura2.com/07/war88/msg/914.html
↑全ての日本人に見て欲しいVTR

『Loose Change』

Loose Change をプロデュース(クレジットでは監督)したディラン・アヴェリ(Dylan Avery)がこの企画を思いついたのは18歳のときだったそうです.初版の予算は2千ドル,最終リリースでも6千ドルしかかかっていないと言われています.ビデオの始めの方のインタビューで臆病なメディアを厳しく批判しているH・S・トンプソンというジャーナリストはそれから数年後(2005年3月)死亡しています(死因は自殺とされている).
この映画の共同制作者の一人(サイト責任者)であるバーマス(Jason Bermas)がこのフィルムを家族に最初に見せたときには,家族はすぐに部屋から出て行ってしまったという話です.その頃の平均的アメリカ人にはほとんど受け入れ難いものだったということでしょう.


Loose Changeの日本語版を制作したのは,きくちゆみさんのチームです.

きくちゆみのブログ』
http://kikuchiyumi.blogspot.com/


人気blogランキングへ←クリックしてくれるとより多くの方が見ます