nascom2007-07-30



●絶対当選してほしかった人達の当落結果●


尾辻かな子さん(民主党・全国比例)→落選
天木直人さん(9条ネット・全国比例)→落選
川田龍平さん(無所属・東京選挙区)→当選
服部良一さん(社民・大阪選挙区)→落選
上原ひろ子さん(社民・全国比例)→落選
杉浦ひとみさん(社民・東京選挙区)→落選
はたの君枝さん(共産・神奈川選挙区)→落選

                                                                                                                  • -

自民が惨敗・・まではよかったけど!民主だけ勝たせすぎ!
マスコミの政権叩き合戦からのこの流れ・・
今回のこの選挙結果・内容に一抹の不安を感じるのは僕だけ?
平和と庶民の味方≪社民・共産≫にも勢力伸ばしてほしかった。
2大政党制路線は反対!!!!!キケン!
いろんな考えや政策をもった党があるっていう方がいいと思う。


ってか安倍やめろー!!!内閣総辞職希望〜〜!!!!


そして、おっつんは落選した。
ひらきかけたと思われた扉がきつく閉ざされた気がした。
社会から「静かにしとけば?」って言われた気がする。
自分はやっぱマイノリティやったんやって、あらためて思い知らされた。。
がんばるっきゃないけど、やってくしかないけど、けっこうこたえた。。
そう簡単にはきりかえられへん。

今回立候補した人の中に実はカミングアウトせず当選した人がいる。
もちろん現職議員にも存在してる。
悩みに悩んでる一般人の為にあんたらもカミングアウトしてよ!せめてなんかしてよ!
声を出せずにひっそり苦しんで生きてる人がおる!
繊細で弱くて純粋で、心が折れてしまった友達がおる!
カミングアウトしたら票が逃げる?
おかしいわそんなん!


唯一、川田龍平さんが当選したことが救われた。
みどりの政治=「公正で持続可能な社会」
日本にも緑の党を作ってほしい!!!!


これまで、やれカミングアウトだ
やれLGBTだ、やれ選挙だ〜ボラだ〜って
お騒がせしました(_ _)
そして応援してくれたみなさま
ほんとうにありがとう。。



いつか  きっと!



人気blogランキングへ