nascom2007-08-01


こないだ結局行かんかった下北のヘンプレストラン行ってきたよーん!
よかったよー!有機野菜のトマトとトウモロコシがサイコーにうまかった!
五穀米ヘンプビールも!雰囲気もよかったで!
デザートは、麻・杏仁豆腐とターメリックハーブティー
今日は吉本ばななはいませんでした(笑)
壁にも、ランプシェードにも、カーテンにも、オブジェにも
麻が使われてて麻だらけでちょっとうけた!



誰か・・オランダに行きませんか・・?(爆)
(2つの意味があります)



http://www.asanomi.jp/index.html



そうそう、こないだ海も行ったよー!
なんと九十九里浜〜♪サーフィンした〜(笑)
焼きハマグリ食べたでー!サバおいしかったでー!
外人がいっぱいおるおもろいバー行ったで〜!
そん時にサッカー,,,日本が韓国に負けたんよ・・
でもその下のフロアは
めっちゃノリノリやったで☆いやっほーい♪


次は岩盤浴
もしくはアソコ?

人気blogランキングへデトックスLOVE☆